« SMAPの解散ゎありえない!! | トップページ

今日ゎ慎吾クンのバースディ♪

        ☆ HAPPY  BIRTHDAY  慎吾クン

遂に30歳だね!!!おめでとぉぉ!!!

私ゎね、きっと物心が付いた頃からSMAPのファンだったんだ・・・

最初ゎ96年に脱退した森クンのファンだった。森クンがやめてからゎ慎吾クンが一番好き(*^_^*)

慎吾クンゎSMAPで一番年下でしょ??だから、まだまだ若いってイメージがあるケドもう30なんだね~~ビックリ!!私の中でゎまだ23で止まってるよ~(笑)ちょうど蘇る金浪をやってた頃カナ(^_^)v

年末に発売されたテレビジョンかテレビガイドで言ってたケドまだまだやりたいことがあるって言ってたよね??これからもどんどん飛躍していってね!!応援してるよ(^_-)

私ゎ、慎吾クンに対する気持ちだけゎ誰にも負けてない自信があるよ!!
慎吾クンに彼女がいるって知ったときゎ何かチョットショックだったケド、今ゎファンとして幸せになってもらいたい!!

じゃあ、最後に慎吾クンにメッセージを送るね!!

       SMAPとしてタレントとして俳優として・・・これからも応援してます!!
       どんな慎吾クンも大好きょっっっっ♪♪

|

« SMAPの解散ゎありえない!! | トップページ

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月20日 (土) 21時40分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1yw8h5k.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 00時23分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7mxmqs3.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 18時53分


http://zgmsjym.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 08時32分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/z4zfid2/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 20時30分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://uxf1yvf.less.g-killing.net/uxf1yvf/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 13時04分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://-qbr5c3.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 20時11分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ujncqpn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 15時36分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://t1y4hz4.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 16時38分


http://xgdtbqt.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 13時03分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://h6yg69z.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 05時27分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ln628ha.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 12時04分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://onxq1bd.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210200/5122918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ゎ慎吾クンのバースディ♪:

« SMAPの解散ゎありえない!! | トップページ