« はじめまして!! | トップページ | 今日ゎ慎吾クンのバースディ♪ »

SMAPの解散ゎありえない!!

昨日ゎとてもHAPPYでした。。

それゎ、昨日入試で学校がお休みだったんです。私、休みの日に楽しみにしてることの一つゎいいともが見れることなんです。まぁ、慎吾クンが出てる月曜日のいいともゎ毎週HDに撮ってますケドね・・・

それで、昨日ゎ月曜日!!慎吾クンの曜日(*^_^*)もう、お昼の12時を待ち望んでいました。。

そして、夜ゎスマスマですよ~~!!スマスマに出る人ってホントに凄い人ばかりですよね!!
それだけ、SMAPの力がすごいって言って・・いいですよね!!

一説にゎ解散説があるようですが・・・というか、毎年何故か出てるんですってね:-)

まぁ確かにSMAPが結成する前の年1987年に結成し、当時ゎ今のSMAPほど人気があった光GENJIもわずか8年で人気がなくなり解散ですからね・・

こう考えるとSMAPゎ異例かもしれませんね・・

デモ、SMAPゎ光GENJIや今のKAT-TUNみたいに最初から勢いがあったんじゃなくて、光GENJIが解散してから徐々に人気が出てきて、96年にオートレーサーに転身するために森クンがSMAPを脱退してからキムタクの人気が絶対的なものとなったんです(-_-)
ちなみに、他のメンバーの活躍が目立ってきたのゎもう少し後・・・

もっともっと、SMAPとして活躍してもらいたいですね!!

デモ、スマスマが始まってから10年・・・スマスマの視聴率を見れば未だにその人気ゎ衰えてないってことがわかりますね・・

というより、解散を一番許さないのゎ何よりSMAP自身だと思いますケドね・・・

|

« はじめまして!! | トップページ | 今日ゎ慎吾クンのバースディ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210200/5139071

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPの解散ゎありえない!!:

« はじめまして!! | トップページ | 今日ゎ慎吾クンのバースディ♪ »