トップページ | SMAPの解散ゎありえない!! »

はじめまして!!

どうも、はじめまして!!

私ゎ現在私立高校に通う高校2年生の者です。

いやぁ、ビックリしましたねぇ(*^_^*)ココログってこんなにも簡単なのですね~~

このブログゎタイトルどぉり私がこよなく愛するSMAPのことについていろいろとブログにしていきたいと思います!!

(ココログの)先輩方のブログをいろいろ見させて頂きながら勉強していきたいと思います!!

多くの方のご来場をお待ちしておりま~す♪

|

トップページ | SMAPの解散ゎありえない!! »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。

投稿: モモ | 2007年1月29日 (月) 13時04分

コメントありがとうございました。
ネットの力の無限をもろに味わう事ができた
とてもいい思い出、経験になりました。
それもとてもいい例として・・・・
これからもブログのいい利用法の
見本でいられるように頑張り続けます。

投稿: モモ | 2007年1月30日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210200/5121185

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!:

トップページ | SMAPの解散ゎありえない!! »