今日ゎ慎吾クンのバースディ♪

        ☆ HAPPY  BIRTHDAY  慎吾クン

遂に30歳だね!!!おめでとぉぉ!!!

私ゎね、きっと物心が付いた頃からSMAPのファンだったんだ・・・

最初ゎ96年に脱退した森クンのファンだった。森クンがやめてからゎ慎吾クンが一番好き(*^_^*)

慎吾クンゎSMAPで一番年下でしょ??だから、まだまだ若いってイメージがあるケドもう30なんだね~~ビックリ!!私の中でゎまだ23で止まってるよ~(笑)ちょうど蘇る金浪をやってた頃カナ(^_^)v

年末に発売されたテレビジョンかテレビガイドで言ってたケドまだまだやりたいことがあるって言ってたよね??これからもどんどん飛躍していってね!!応援してるよ(^_-)

私ゎ、慎吾クンに対する気持ちだけゎ誰にも負けてない自信があるよ!!
慎吾クンに彼女がいるって知ったときゎ何かチョットショックだったケド、今ゎファンとして幸せになってもらいたい!!

じゃあ、最後に慎吾クンにメッセージを送るね!!

       SMAPとしてタレントとして俳優として・・・これからも応援してます!!
       どんな慎吾クンも大好きょっっっっ♪♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

香取慎吾 | SMAP